人気ブログランキング |

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2005年 10月 24日 ( 1 )

大会結果報告

皆さん こんばんは
最高の秋晴れに恵まれ、清々しいですね。いい季節になってきました。

結果から報告いたします。
2人とも決勝ラウンドに進めず、予選ラウンドで敗退でした。
夫婦対決
私が8本の課題のうち4本完登!!
嫁のFが、8本の課題中5本完登!!!
よって、勝者 嫁のF  パチパチパチパチパチパチパチ
女性だけで見るとおそらく上位です。(結果は、まだ分かりませんが)
大健闘でございます。そして、とうとう私にも黒星がつきました。
これを糧に更なる進化を遂げて行きますよ。

9:30~受付の為 駐車場を確保するために7:30に自宅を出発!!
目標通り8:30に到着し、軽く腹ごしらえ!!
9:30に説明及び開会式?みたいな決意表明
10:00~競技開始
8本の課題を4本に分け、一時間に4本の課題を登るシステムでした。
競技開始前に事前にチェックも出来ましたので、足の運びや手の運びなどを確認できましたので、然程緊張は、無かったのでしたが、何と意地を張っていたのかバカなのか隣にいる嫁のFが
緊張をしていました。 本当に遅筋ハート?
皆が1本目を拒む中 私Tが競技スタート簡単な課題もあり、一発でクリア!!
嫁のFも緊張しながら、ヘンテコリンなムーブで一発でクリア!!
この登りでいつも通りの嫁のFに戻り、その後は、力強い登りを展開!!
4本の課題に20人のトライ数ですので、待ち時間も考慮しないと登れないのも出て来ます。
また、焦るれば焦るほどいつも出来ているはずのムーブもできない。
「いやー やっぱり試合は良いねぇ~」と思っているうちに前半戦終了!!
ここまで 2-2のイーブン!!

1時間の休憩後に後半戦
私は、体を休める為に車で本を読みながらレスト
嫁のFは、車のワックスがけをしている。出たーーー得意のアクティブレスト!!

12:10から後半戦スタート
前半同様一番目のトライで行くも失敗!!簡単な課題を完登し、次へ
嫁のFは、ここからいつも脅威のスタミナを発揮!!難しい課題をなんなくクリアし、
プレッシャーを掛けて来る。負けじと課題をクリアするも20人中4人しかクリアしていない
課題も得意の芋虫ムーブでクリア!!一気に会場内のボルテージも上がる
しかし、悔しさ反面嬉しさ反面の旦那は、あり得ない思いを抱く。
何と最後の一手の際に 「落ちろ!!落ちろ!!」と旦那としては、失格ですが、ライバルですので多めに見てください。
とうとう1本の差を縮めることが出来ず、終了!!!
嫁のFは、非常に満足気 ごはんを買いに行くときも鼻歌も出るわ。
負けたから何も言えない自分は、コンビニのトイレで一泣き!!
その後、もしかしたら決勝に出られるかも知れなっかたので一先ず待機!!
そして、発表!!

決勝10名の発表も残念ながら嫁のFのコールがなく、敢え無く大会が終了!!

まぁ 良い勉強と体験になりました。早速、次の大会の準備!!

大会準備の話は、後日に期待です。

写真も撮る予定でありましたがあまりにも夢中になり過ぎ!!(負けていて余裕がなく)
撮れませんでした。次回の大会は、キチンと撮ります。

以上惨敗の旦那Tの報告でした。
by funataka0610 | 2005-10-24 18:20