人気ブログランキング |

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610

2005年 10月 22日 ( 2 )

寿司屋にて

こんばんは 大会を前日に控えた緊張を隠せない旦那のTです。

恥ずかしながら結構ドキドキしています。このドキドキ感は、プロポーズ以来の
過去に例がないくらいの緊張感です。 意外とチキンなのかも?

最近、人数が一人足りないため仕事が非常にハードになり、お酒を呑む機会が激減しています。しかし、昨日は、やり遂げた達成感もあり、異常なほど刺身を欲し、夜中の2:00に
嫁のFと寿司屋で待ち合わせをしました。
前日の睡眠不足もあり、グラス一杯のビールで目が充血、目は離れるは、と体調的には、
あまり芳しくありませんでしたが、酔拳の使い手の私としては、問題なく、つまみを堪能しました。
生牡蠣、墨烏賊、鰹、螺貝、ミル貝、秋刀魚と次々平らげ、締めの細巻きで終了。
久しぶりの刺身を堪能できました。 1週間刺身を食べないとやはり駄目ですね。

その後、エンジンがかかり、ビリヤード場へ

下手になったのか嫁のFが巧くなったのか最近いつも接戦です。
最後の9番も狙い通りポッケトに入るも手玉を引きすぎ、ジ・エンドと思いきや
嫁のFの優しさにも(プレシャーに弱いだけ)助けられ、何とか勝利を収めました。

嫁のFが拒むダーツも行い、圧勝し、そのまま帰宅

帰宅後 早めのプレゼントのトレーニングボードを開封し、取り付け場所などを決めていると
嫁のFが絶叫 「このボードヒビ入ってんじゃねーか」 朝方でしたので一先ず宥めて、
先ほど、電話し、現品引き換えになり、一安心!!
重さも10kgありますので設置するのも一苦労です。

まあ明日の大会終了後、設置し、次の目標に向け頑張って行きます。

本日の嫁のFは、前方をこすりましたので車のワックスがけで前腕強化に励んでいます。

大会の情報は、月曜日に!!(パソコンが調子良ければ)
by funataka0610 | 2005-10-22 18:17

大会前!!

皆さんこんばんは

いつもの更新時間に珍しく満席の為この時間になりました。

いやー忙しかったですね。洗い物がエベレストぐらいになりました。手もお爺ちゃんのように
しわくちゃでガサガサです。
久しぶりのオープンからラストまで動き切りました。

大会を明後日に控え、嫌な夢は、見るし、パソコンのデータ飛ぶし、散々であります。
しかし、この何ともいえない緊張感が堪りません。

私は、マラソン大会が大好きで前日の緊張を思い出します。結果は、いつも2位とトップを
取った事は、ありません。
今回は、無理でしょうがいずれトップに立ちたいです。
その為には、嫁のFを早めに叩いて置かないと痛い目に遭いますから帰ったら腕ひしぎ逆十字
でも掛けようっと!!

嫁のFは、大会も2回目でありますので然程 緊張は、していない様子でしたので
良い結果が期待できそうです。 頑張れメス猿!!

お仕事に戻りますので今日は、ここまで

明日に乞うご期待!!
by funataka0610 | 2005-10-22 00:54