人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌そうな顔してるね

嫌そうな顔してるね_e0085672_1345353.jpg

どうしてそんな顔してるの?船○くん。
ハハーン。
昨日のモミジin鍋の写真が思った以上にリアルだったからだね?
そうなんだよ。
遠めで撮ったつもりが、パソコンから写真見たら激写だ!
グロテスクだよね~。
買うとき袋から指がちょっとはみ出しちゃったりしてて、ウワ━━(゜Д゜;)━━と思いながら、必死に家まで持って帰って来た。
2~3時間鍋で煮込みトコロを、圧力鍋の力を借りて40分くらい。

夜中に帰って来た船○くんに見せたら合格。
後は今日の夜、味見してみてだね~。
『良くやったね、これ。』
船○くんが、そう言うほど、実物はリアルで鳥肌モノです。
直に触れなくて、悩んだ挙句、トングを使いました。
それでも、頑張ったほうだと思います。私にしては。
by funataka0610 | 2008-12-12 13:53