人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの6・・・

最近、うちのハッチは年のせいか?お酒が入ると寝るようになってきたような・・・。
家だと100%寝てるな。
それも、私に仕上げの麺を作らせておきながら寝るという失態ヾ(´Д、`ヾ)
お疲れ気味のせいなのか・・・
はたまた、老化に体がついていかないのか・・・( `ิิ,_ゝ´ิ)

いづれにしても、『酒→寝る』は私の専売特許なのに。
辞めていただきたいのだが・・・。
まさかの6・・・_e0085672_1443626.jpg

昨日は秋田から来たラスト枝豆を旨そうにむしゃむしゃと↑↑↑

今日明日はもしかして、木曜のお楽しみに備えて禁酒?断食?
(やっと3回目。少なさに自分でもビックリの小川山遠征。)

まさかの6・・・_e0085672_1473749.jpg

↑↑トレーニングのし過ぎで(日曜の登壁)筋肉痛がひどいらしいので、
今日明日はジムもお休みしてるはず。うちのハッチ。
目の調子が悪く、コンタクト作ってもらえなかった(TωT)と電話があったので、
まさかの眼鏡クライミングぅ~049.gif
どこかの最強女子とオソロイでいいじゃないか(゜∀゜)ッ!!がんばれ!

私もさすがに○連チャンだったので、今日明日はレストで木曜に備えます。
とりあえずは掃除と洗濯だな~071.gif071.gif071.gif
本当は車を洗いたいのに、ハッチが乗り回してるため断念か~(>_<)
久々の運転だから、馴染んどかないと!と思ったのだが・・・。
ハッチに眼鏡を理由に運転拒否されるのは目に見えてるからね。
お願いだから、ガソリンだけは満タンで帰ってきてね。。。
by funataka0610 | 2008-10-07 14:14