人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確信犯!

昨日は首も腰も重くて痛くて。
前日に食べ過ぎ(夕食後、パスタを量産して遅い時間に消費)の上に、飲み過ぎ(冷えてるビールが無くなり、上段で眠ってたシャンパンも開けてしまった(゜Д゜;))))が良くなかったんだろうかと思いながら一日過ごした。

もしや( ゜Д゜)
イマイチのぼれなかったのもコレが原因か(゜Д゜;)!!!!!


船○くんが帰ってくるなり『今日調子悪くなかった?』とおっしゃる。
アナタなぜそんなことまで知ってるのヾ(´Д、`ヾ)
全て握られてるのか━━(゜Д゜;)━━!!!と思ったら・・・、

昨日の夜、冷房つけっぱなしで寝たから(゜∀゜)ッ!!!

犯人はおーまーえーかー( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

今日の完全勝利の為の秘策か。前仕掛けとはなかなかやるな。熊め。
きっとこんな顔して涼んで寝たんでしょう。
確信犯!_e0085672_14272459.jpg

対決の結果はいかに?!

※船○くん、今日は準備だけで夜はお休み~
by funataka0610 | 2008-09-02 14:28