人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

birthday party

birthday party_e0085672_18244241.jpg

昨日は酉の市でパーリーナイト。

Uちゃん27才のお祝いで、久々にみんなで集まり。
4の、ちe、37ちゃん、I子。か7子は仕事で来れず残念(つд`)

やはり笑いが止まらない、このメンバー。
これでよく授業一緒に受けてたよね~なんて言いながら、美味しい料理をモリモリ食べて。
やはり、筋肉の話とか、トレーニングの話とかが出て。
そうですか、相変わらず鍛えてるのね~。コアリズムだけじゃ物足りないからビリーと併用してるとか。
ママ!さーすーがーです(=°ω°=)
ケーキも食べて。楽しかったな~ヽ(´ー`)ノ

た9さん、ありがとうございます!

みんなの予定合わすのはなかなか難しいけど、夏だし海行きたいね~、と。
夏のうちに、また会えたらいいな(`・ω・´)

今回のオチは、終電逃したレディをうちに回収したことと、
私の携帯が見あたらず、朝っぱらから大騒ぎして探すも見つからず、
慌ててDoCoMoに電話した2分後、ソファのうしろから発見した。
という事ぐらいかな~。

睡眠中の船○くん起こしちゃったし、悪かったなー(x_x;)と
さっき謝ったら・・・



「便乗して、一緒に新しいの買おうと思ったのに。残念。」だってさ~。
by funataka0610 | 2008-08-01 18:24