人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの熊です。

本当に久しぶりの更新となりました。

皆さんお元気ですか?? 旦那の船○ですw(゜ο゜)w

決してプラプラしている訳じゃないですよ。

15日間の休みを経て、自由が丘で仕事を再開しました。ほぼ5年間店長として全うして来ましたので今は、非常に楽な気持ちで仕事に望んでいます。掃除、床掃除、トイレ掃除、洗物、メニュー作成、ボトル拭き、雑用が続いていますが、今更何故って…気持ちは、丸っきりありません!! むしろ新鮮で日々楽しさがあります。

やっぱり、責任が体を蝕んでいたんでしょうね。

自分より若い意気の良い人間を育成できるように新たな次元へ 日々奮闘して行きます。

また、クライミングは、外岩を中心に頑張っています。
クリス・シャルマのDVDを見てからメラメラ来ていますから出勤前に兼ねてから希望のゴールドへ5月から本格的トレーニングを始めます。

今年で32歳
肉体も衰えて来る時期ですが、阪神のアニキ金本選手を見習い、40歳でも脱げる体作りとより一層の前足を獲得する為にも妥協せずにこちらも日々精進!!

冬●のヤル気も復活し、心身ともにクライミングと向き合える環境だからこそ結果を求めて、今日の城ガ崎頑張ってきます(@´д`)o_/
by funataka0610 | 2008-04-26 04:26