人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒歩5分

徒歩5分_e0085672_16391179.jpg

船○くん、下仁田で両足首を虫に刺されてたらしく、痒い痒い。
私ですか?私の高貴な足を刺すなんて、恐れ多くてできなかったんでしょう。無傷!

昨晩はまぁ普通めな2時帰宅。福島から頂き物の餃子とラーメンを完食!『牛乳屋さんが作った』ものだそうな。旨い旨い旨い!!


今日、船○くんにも内緒である場所へ行ってきた。事務所から徒歩5分、走れば2分以内のご近所。
ヒント1)フィットネス
ヒント2)体がホグレル(あっ、答えを・・・)

首~腰、背中が全体的にガチガチ。筋肉痛でなく、日常的に。首がひどい。僧帽~肩甲間部も、って、やっぱり全体的にか。治療とかマッサージは違う気がして、この選択。
内容とか、知ってはいたものの、実際やると(;゜ロ゜)
しかもなんと!小○さんに指導してもらいました。驚異的な柔軟性!その体で?と、本当にシンジラレナーイヽ(゜ロ゜;)ノ
今はやはりアイツが、筋肉痛が来そうな予感でいっぱい。体ダル~くなってきた。
近々もう一度体験に行こう。その時は、うちのキン肉マンを連れて( ̄ー+ ̄)フッ苦しむ顔が目に浮かぶ( ´∀`)
by funataka0610 | 2008-03-27 16:39