人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ熊

昨日も船○くんは遅いお帰り。3時過ぎ。
お疲れ熊_e0085672_14583559.jpg

こんな顔してモサモサ食べながら1日報告をしてたんだけど、あまりにも眠そうで、昨日も遅かったし「お話しはそれくらいにして、チャッチャと食べて早く寝たら?」と言うと、どうやら話の腰を折られて機嫌を損ねたらしく(あれ?眠かっただけか?)モサモサーっと食べて歯磨きして、サッサと巣に帰ってしまった。菅○さんに頂いた『強くなるスガビール』を、もうちょっと味わいたかったのに。。。
アフロもお風呂も沸かしてたのに、サッサと巣に帰ってしまった。あら残念。

巣に行くと、
お疲れ熊_e0085672_1541597.jpg

こんな姿で眠ってた。手荒れ対策だけは忘れてないあたりが料理人っぽい。さすが。

吟○営業日は、あと20日。今日から後任者も出勤するらしい。チョットは楽になるかな?ブログ更新してくれるかな??密かに期待してみたりする。
by funataka0610 | 2008-03-06 15:08