人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン

バレンタイン_e0085672_21372211.jpg

に、主婦友とご飯食べてお茶してきた。あ、お互いに主婦ではありませんが。(使ってみたかったんだい)

有楽町イトシア、初めて行きました。ここでも行列だ、クリスピークリームドーナツ。列んでもないし、食べでもないが。

独身でもなくママでもない友達だけで会うことは実は珍しいので。世間話でもなく、同級生の話でもなく、互いの夫婦の話。うちとむこうの家はどう違うのか的な話を延々してきました。なんだか色々似たような境遇だったり、我が家と違いすぎて楽しい発見もあったり。小学校からの仲なので気もつかわず、ビールも飲まず、まったりおしゃべりしてきました。

来週誕生日なので少し早めのプレゼントを渡して、次は家で会う約束をして帰ってきました。食後のコーヒー&ドーナツで満腹(=_=;)

(なんか珍しいこと書いたな~)
by funataka0610 | 2008-02-14 21:37