人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業

こんばんは 旦那の船〇です。

今年の冬は、寒いですね。
今年一番の寒さで3℃でしたよ。昨日の夜は、早めの大掃除ならぬエアコンのフィルター掃除で帰るのが3時ぐらいでしたからね。正直、出た瞬間に色々萎えましたが、自力で家に到着する事が出来ました。あと残りわずか、大きな事故に遭わなければ、逃げきりますから今日の夜は、慎重な運転で帰りますヽ(^o^)丿

毎年、毎年やらかすイベントマンも今年で卒業できる事に自分で言うのも何なんですが…
大人になったと初めて実感できる歳になりそうです。

本当に冬●に聞けば、分かりますが、毎年一回、何か大きい出来事がありますからね。
↑↑ まぁ~今だから笑い話になるものの当時だったら本当に笑いませんよね。
事故、入院、暴走、転倒等々 話し出すとキリがありません(+o+)
しかし、その度に何かかしら成長して来たと思う。と言うより成長してきた。もし、何も無く、過ごしていたら… しかもこの歳で… 色々な事を体験、経験したからこそまわりにもネタのように話をして、未然に防いだかもしれないし、もしかしたらこの性格だからこそこの世の誰かが与えた試練だったかもしれない いやそう願いたい!!

多くの方に出会い、多くの学ぶ事もあった今年!!
毎年、いつもこう思う 来年こそは、ブレークしようって!!

今の仕事に落ち着き、最近、緊張感が無いのもありますが、安定を求めると急にスリルを追い求める瞬間がある。しかし、そのスリルに足を踏み込もうとする勇気すら最近の自分には、無くなっている。これでは、きっと将来的に後悔するのが目に見えているから来年こそは、絶対に絶対に絶対に…

2段登ってやる!!

貪欲に図々しく、かつエレガントに

さぁ~残り3日の営業だヽ(^o^)丿
悔いを残さず、頑張るぞ~035.gif035.gif035.gif035.gif
by funataka0610 | 2007-12-27 17:30