人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月に向けて!!

こんばんは 旦那の船〇です。

今日の朝は、寒かったですね。
何故か?肩まで冷え込み、寒い思いをして朝を起きましたよ。
あと残りわずかですから風邪を引かないように気を付けていかないとね(?_?)

今年は、お金の資金繰り(スロット、パチンコ、競馬)に困った一年でした。
この方、東京に来てからずっと何かかしら大勝ちしていたのに?最後の有馬記念も丸っきりカスリもせずに冬●に何も買って上げれそうにもありませんね。確かにクライミングに集中した一年でもあり、実際やっている時間も減っていますからね。昨年は、見事なまでに60枚の宝くじもハズレ、今年は、買う気もありませんでしたから(ToT)/~~~ こうやって、地味な貯金生活に突入して行くんだろうね…

まぁ~これを良いキッカケにして、クライミングに集中して行くぞ~!!

今年は、冬●の大会参戦もありますので秋田に帰省せずに久しぶりの東京での正月になります。2年前も大雪で帰れなかったのですが、40℃の高熱が出て、ほぼ記憶の無い正月でしたからしっかり体調を整えて、良い正月にして行きたいです。と言ってもほぼクライミングに費やしますけどね。ほぼジムも休みの中、横パンは、営業中ですのでおそらく正月から登り初めが出来るはずです。後は、どこでレストを取るかは?冬●のスケジュール等々にお任せですのでパキらないうように無理せずクライミングでサポートして行くぞ~ヽ(^o^)丿

では~皆さんも今年の残りわずかを有意義に過ごして行きましょうね。
by funataka0610 | 2007-12-26 17:27