人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな土曜日も…

こんばんは 旦那の船〇です。

本日も良い天候に恵まれましたね。休みであれば最高の外岩日和なのに??

本日は、お店のグラスや器を購入する為に兼ね合い的に久しぶりの江戸川橋へ
土曜日の荻パンは、11:00からですからいつもより一時間早い朝を迎えました。昨夜は、休肝日だった為非常に目覚めの良い朝でしたね。そして、渋滞も無く、10:20ぐらいに到着しました。やはり外岩シーズンの為か?いつもに比べると人が少なめでしたね。そして、軽めのアップから一撃祭りへ 相変わらず、テープ課題は、辛めですね。3級とは、思えない課題も多数あり、一撃祭りどころでは、無くなり、結構多くトライする事も… それでも当時に比べると夫婦共々保持力を付けた為離陸すら出来ない課題に少しの希望が見えたりとそれなりの成果だったかな?程よく登り、撤収しました。

その後は、渋滞にハマりながらお店へ着き、器やらグラスやら購入し、今に至ってます。

何故か本日、忙しいっすヽ(^o^)丿
やっぱり12月ですね。あれだけ閑散としている街並みも賑やかです。
まぁ~残り少ない今年を充実した1年にして行きたいです。
明日は、また岩場に行けませんが、しっかりモチを上げて取り組んで行くぞ~(*^^)v
by funataka0610 | 2007-12-08 20:15