人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慣れの鍛練

こんばんは 旦那の船〇です。

体の筋肉痛が一向に取れる気配を感じません(+o+)
これもすべて怪我の影響か?? 外岩に行って外傷は多いけど筋肉痛をあんまり味わう事が無かったのに… そりゃ~ぁ あれだけ忍者打てば当たり前なのかな??

あぁ~早く登りたいよ<`~´>

明日のコソ錬に備えようと思ったのですが、冬●に
「ちゃんと治しなさいよ!!」と一喝され、
しまいにには、「ジムで登るなら外岩で登りないさい!!」とビックリするような発言まで

確実に成長していますよ。
そして、自分だけ何か目標を見つけた目をしていました。侮れませんね。
早々に目標をクリアし、今では、ジムで1級、2級を落としまっくている冬●も確実に手の届かない所へ 負けてはいられない(;一_一)/

そこで思い付いたのが、プチダイエットです。
やっぱり体重の負担が肩や指を蝕んでいますからね。好きな物食べて、好きな物飲んで上手くなる訳ありませんからね。あと、やっぱり体調面は、今後を考えても重要ですしね。しかし、昨日もそうですけど腹が減っていると寝れないんですよね。
グーグーっておいらは、グーグーガンモっか!!
とツコッミをいれたくなるほどジャズのベースウッドのような低音が鳴り響いています。
クライミングもそうだし、今の仕事もそうだった って言うか今までずっとそうだった慣れが必要ですよ。甘い蜜は、いつでも吸えるし、いつでもその環境には、行ける。

そう自分に言い聞かせ、慣れの一週間にしたいと思います。
今週末には、秋田から両親も来るし、それまで我慢、我慢!!

今日からアイシング開始して、他の箇所のトレーニングへ
やっぱり行き詰まったら体を鍛え、心を鍛えていこうヽ(^o^)丿

って事で今日は、ストレッチ、アイシング宜しくね。
by funataka0610 | 2007-11-27 17:59