人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩場とは??

こんばんは 旦那の船○です。

天候も西から回復してます。今週は、久しぶりに外岩を楽しめそうですね。やっぱり、ジムだけだとどうしても緊張感が無いですからね。今から体調を整えて、万全な体調で望みたいですね。今週の月曜日に酔払って腕相撲のした影響が… クライミングの最初の頃を思い出します。前腕部が恐ろしくダルイです。

昨日は、久しぶりの休肝日でした。
心身ともに疲れを取って、週末に望むはずだったのに… 上半身裸で寝た為か?喉奥に痛みがあるんですよ。何とも無ければ良いのですが、自己管理こそプロ意識と口うるさく言っているのにも関わらず、この始末!! 反省ですよ。しっかり気温を把握して、生活していかなければ!! 

それにしても今回の瑞牆情報が少ないですね。
一生懸命探しているのですが、トポする発見できず、出てくる課題名が段や2段とやや不安が出てきました。今までは、色々な動画を見て、ある程度予習して登っていたのですが、今回は、予習する出来そうもありませんね。しかし、これが本来のクライミング何でしょうね。足の置き場やムーブを考えながら登る事も大事ですからね。それでも多くの強い人達が、一緒だから大丈夫でしょう。今回は、敢えて目標課題を決めず、挑戦して行きます。嫁の冬●は、ヒシヒシと段を狙っているからなぁ~(>_<) 今回も要注意だな!!

去年の岩場デビューから早や一年が経過し、やっと岩場慣れもして来ましたかね。
御岳4回 小川山2回 三峰1回
そして、今回の瑞牆と4つ目の岩場です。どれもこれも名課題揃いですので行きたい所だらけですが、今年中に笠間と富士川は、行ってみたいですね。こうやってドンドン外へ移行していくのかな?と思うと2年前は、何を目標に登っていたのだろうか?おそらく岩場は、考えていなかっただろうなぁ~?? もっともっと登って、とにかく行く環境に慣れたい!!

冬●は、ロッキーに行ってから何か吹っ切れた様子!!
また、虫の様に登る生活が、続きそうです。けど、頑張っている姿が分るだけに今回は、キッチリサポートしてあげたい。時間が、無いからね(^O^)/
怪我をしない事、心が折れない事を念頭に置きながら毎日、毎日大切にね。

あっ・・・、ママパンあと8日~(((((ノ ̄Д ̄)ノ″
岩場とは??_e0085672_1852868.jpg

↑↑ 当時、ベンチプレスの横でよく、戯れていたママパン(^O^)/
by funataka0610 | 2007-07-18 18:06