人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今世紀最大イベント

こんばんは 旦那の船○です。

ジメジメ感が溜まりませんなぁ~??
蒸し暑いのが、正直、一番困りますね。こういう日は、水枕で寝るしか方法が無いのかな??店での休憩用にも用意して置こう(^O^)/

私達夫婦は、今週の土曜日に結婚披露宴の総合司会の大役を任せられました。夫婦共々、もう5年以上?のお付き合いをしている夫婦のお披露目パーティーです。何度かブログで書いている通り、本当にパワフル夫婦なんですよ。司会にあたって、打ち合わせ等々、結婚報告新聞など冬●が、本当に大活躍でした。素人が作ったとは、言わせない出来栄えですね。司会にしても綿密にスケジュールを立て、毎日、毎日違う資料を用意するぐらい本当に良くやってます。登りに行かないの?の質問に関しては、式が終わるまで落ち着かないの!!と今週の土曜日標準を合わせた様子です。本当に楽しみですよ。いい式になるように黒子に徹した司会を遂行していきます。

帰った後に冬●の衣装選びを見学していましたが…
当時より、筋肉が隆々の為、ドレス姿は、全部 アッコにおまかせ状態でした。
しかも、コメントを求める始末… しかし、コメントすら見つからず、ノーコメントで対応したら、機嫌を損ない、私に合うドレスは、ねぇ~と 怒り口調でダンスを踊ってました。そんな意味じゃないのに?? 何か、やっぱりドレスが恋しい様子でした。

残り、わずかですので体調を整えて、万全な体調で土曜日を迎えたいですね。
二人とも、深酒禁止ですよ(ー_ー)!!

今世紀最大イベント_e0085672_18374363.jpg

↑↑ 一人悲しく、佇む冬●くんでした。
by funataka0610 | 2007-07-03 18:38