人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろけ~る

こんばんは 旦那の船○です。

久しぶりの雨で気温も下がり、過ごしやすく?なりましたかね。当店は、変わらず、ペタペタペタペタシですよ。休憩時間中は、裸族ですよ。裸族!! しかし、クライマーのようなヘラクレスな人間がいませんのでまるで養豚場ですよ。クライマーを見てる限り感じないのですが、やっぱり二人に一人がメタボリックなのが頷けますよ。

暑すぎて、思考回路が機能していない為短めに…

早くも金曜日です。
最近、中日のコソ練の影響もあり、非常に時間が経つのが早いですね。仕事に追われて、時間が早いのとは、訳が違いますよね。荻パンがオープンして早や、3週間です。1級や段も触り、一通り全課題を見る事が出来ました。これからは、得意系と苦手系を明確にして、色々挑戦して行きたいと思います。その挑戦には、頭を使って登るが、一番の重要な位置付けになってます。足の置き場を特に考えて行きたいですね。せっかくだから長く登りたい!! 登る為には、最小限の乳酸を抑えたい!! 乳酸を抑えるためには、足で登る!! 我が家には、秘密兵器のスラ番冬●が、いますから変態股関節ムーブやバランシームーブを取得出来るように明日からプチ合宿に突入だ~(^O^)/

あとは、ベノムに耐えれるか? どうか?

この梅雨の季節にいかに?ムーブを習得するか?

クライミング頭になれるか?

本当に考えているだけで楽しくなりますよね。
冬●は、頭が、クライミングバカなだけにこれからも相当期待出来ますので頑な性格を直せば、きっと良い所まで辿り着けますから、頑張って貰いたいですね。

何か上から目線な意見ですが… 気にせずに(^O^)/

さぁ 今日もあと半日!! 頑張って行くぞ~!!
とろけ~る_e0085672_186147.jpg

↑↑ このままじゃ 完璧に夏バテだね。
by funataka0610 | 2007-06-22 18:06