人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨なの?

こんばんは 旦那の船○です。

梅雨入り宣言しましたよね?
それにしてもこの大逆転劇は、誰が想像しましたかね?晴マークだらけじゃありませんか?
もちろん、御嶽も小川山も晴マークです。悩みますね。今週末、外に行くかな??

嫁の冬●に相談しよう(^O^)/
しかし、何か調子が悪そうですよ。さっきも病院からだったし、心配です。
隠れて、メロンやスイカを一人で食べているからなぁ~(ー_ー)!! 明日は、一人で修行だな!

今、一番欲しいもの
言う事を聞く、ペット!!
いやいや、クライミングシューズです。
刀もソールが減ってきたし、ベルクロの装着部が剥がれて来ていますからね。リソールも良いけど何か新しいのも欲しいし、今週は、帰ってからずっとロクスノを読んでいますよ。しかし、まだ履きこなしていないベノムもあるしなぁ~?? しかし、ベノムは、36ハーフですので非常に痛いのが事実です。ビニール袋でやっと入るぐらいのベストフィット?ですからね。最初に履いたマッドロックも足の痛み耐えれず、早期離脱しましたからね。そうなってくるともう少し我慢してソリューションを買おうかな? 何か凄い興味の湧くコメントだったし、白色がやたらエロティズムだったしなぁ~(>_<) まぁどっちにしろ痛いのも我慢して、ベノムを慣らして行く事にしよう。ただ、土踏まずが吊る感覚が… 自分に合うクライミングシューズは、本当に難しいですよ。

取りあえず、明日は、荻パンに行って、日曜日、外岩に行くかな??
小川山に行きたいのは、山々ですが、今月、休みがあと3日しか無いのに疲れ果てたら困るし、けどエイハブ船長を触りたいし、他の課題も触りたいし、難しい決断になりそうですよ。

さぁ皆さん どうする?

梅雨なの?_e0085672_1852976.jpg

↑↑ あたしゃぁ~ 体がボロボロだから 温泉でも行くとしようかな??(冬●くん)
by funataka0610 | 2007-06-15 18:06