人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月3日(嫁)

GW後半戦・1日目
2匹(猿と豚)と3人(母、私、豚の彼女)で
群馬サファリパークへ!
5月3日(嫁)_e0085672_17294188.jpg

予定通り、5時半に出発 C= C=┏(●´Д`●)┛
まさに!予定通りだったのに、関越乗る前からなにやら渋滞の匂いがぷんぷん。
危険危険━━(゜Д゜;)(゜Д゜;))))))!!!!!と慌てるも、時既に遅し。。。
まんまと渋滞にはまり、危険回避!!と高速を降りて一般道を彷徨いつつ、目的地に着いたのはなんと・・・5時間後でした( ̄□ ̄;)!!※運転お疲れ様!
連休中のサファリ大人気!
本当はエサバスに乗って ↓ こんなんとか
5月3日(嫁)_e0085672_17355685.jpg

↓こんなんとか
5月3日(嫁)_e0085672_17361664.jpg

色んな動物にエサあげる予定だったけど、動物が
「もうお腹いっぺいだ~。」
「オラもう食えねぇ~。」

と言ったらしくエサバス終了でした。旦那船○が一番ガッカリしてる。。。

でも、ラマとかヤギとかロバとかにはちゃんとエサあげられて、ここで一番はしゃいでたのも旦那船○。もう大興奮(´^ิ∀^ิ`*)
↓ラマ。かわいいけど、遠慮なしで結構怖かった。。。
5月3日(嫁)_e0085672_17424715.jpg


5時間かけて行き、滞在2時間弱、1時間半かけて中野の我が家へ到着。
う~ん、なんとも変な時間配分。。。

北○さんから頂いたまいう~なケーキを食べつつ、旦那船○は夜の部の準備へ。
職人のように、お魚達をさばいて大量のお刺身を準備。私はその横でジャマしながら、チマチマクッキング(と言いつつ、買っておいた漬物とか盛るだけ)
本当は写真でも撮ったら良かったんだけど、どうにも食欲が先走ってしまうま。ひひ~ん。
スペシャルなシャンパンとか、誕生日の母用梅酒とか、旨い焼酎とか、もう何でもありな感じ。贅沢だ~.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚まぁ誕生日パーティーだからね~いいかっ!そしてケーキはTOPSの特大!母がこれでないといい年してごねるもので・・・。

そんなこんなで連休初日は過ぎて行きました。

本日の殊勲賞:旦那船○ 本当にお疲れ様~
by funataka0610 | 2007-05-07 17:52