人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御岳日焼け(嫁)

♬Yo Yo 御岳 Yo Yo 日焼け~♬

そんな具合に仕上がってます。
一番ひどいのは旦那船○の手首。
テーピングしてたから変な焼け方してる。
あと顔。(“かお”って変換すると変な顔文字ばっかり出てきてなかなか漢字にたどり着けない。。。)朝から一杯やってきたの?的な赤い顔。

あれだけいい天気で一日中日のあたるところにいれば、そうだよね、こうなるよね。

岩の成果はさておき(何にも出来なかったという噂もありますが・・・)、楽しい一日でした(´^ิ∀^ิ`*)

スーパーKID'Sがオッサン2人に洗脳されたりとか・・・
誰かさんがデットエンドの初段登ったりとか(ボウズの人)・・・
誰かさんが忍者返し落としたとか(捻挫なんてきっと嘘なんだ)・・・
キックマントルはみんな怖い怖いといいながら登っちゃうしさ~

あっ・・・やっぱり私だけ何にも登ってないや・・・(TωT)

楽しい思い出がぁぁ( ̄□ ̄;)!!
となってしまうので、写真でも載せるか。。。
御岳日焼け(嫁)_e0085672_113579.jpg
①噂の忍者返し。人のムーブ盗んじゃダメですか?それを考えるのが楽しい過程なのですか?私は盗みたい。そして美味しいトコ取りしたいDEATH。
初めて触ってみました。。。
写真はもちろん私。なワケない。
若いかわいい子達ですが何か?

御岳日焼け(嫁)_e0085672_11132587.jpg
②スーパーKID'S(な○み)
始めたのが去年の11月頃とか何とか・・・。末恐ろしい。
今年の冬には「オバちゃんの髪変!弱いし一緒になんて登ってられないよ。」とか言われちゃったらどうしよう。
あわわわ(((((ノ ̄Д ̄)ノ″

御岳日焼け(嫁)_e0085672_1119159.jpg
③中1女子(め○)
かわいいKID'S・・・いやいや、KID'Sなんかじゃない。レディです。
船○に「アフロ!モジャコ!」と言われてる私のぐりぐり頭がお気に入りの様子。でも船○の馬はキライ。

御岳日焼け(嫁)_e0085672_11221235.jpg
④中1女子(み○い)
め○、な○と仲良し。変なオッサンたちに負けないでね。馬のオヤジとか、溶けかけドーナツくれる人とか。
め○と同じく私のもじゃ毛が好きらしい。もっと褒めておくれ。

御岳日焼け(嫁)_e0085672_11464571.jpg
⑤な○と野獣(中3女子と野○さん)
あれ・・・?○の中は獣じゃないよ。まぎらわしいけど。
同じポーズなのは偶然。本人たちは多分知らない。

こうして見ると、旦那船○の写真はおろか、大人たちの写真が無い。。。
子供嫌いで有名な私としたことが・・・不覚( `ิิ,_ゝ´ิ)
要するに、キライだったのは聞き分けのないクソ○゛キだったんですねぇ、きっと。

こうしてGW一日目が過ぎていきましたとさ。めでたしめでたし。
by funataka0610 | 2007-05-01 10:56