人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2夜連続

こんばんは 旦那の船○です。

雨も止み、一安心です。
今月は、天候のせいには、したくないのですが、激しい温度差と雨の多さに不振に喘いでます。1月、2月と好調でしたのでオーナーからの期待も大きかったのですが…見事に期待を裏切る事に(>_<) そして、細かい所から再度見つめ直して行こうと思ってます。GW前ですのであと残り4日で来月に向けて色々取り組んで行くぞ~(^O^)/

昨夜は、青山でバーを開いている元同僚のお祝いをしに、北○さんと出向きました。雨の影響もあり、街自体が閑散としていましたが、店の前には、お祝いの花があり、賑やかな入り口でした。中田似の橋○夫妻もお祝いに駆けつけていました。そして、橋○夫妻に第二子が、誕生予定ですパチパチパチパチ\(^o^)/ おめでたいですね。出産予定は、9月ぐらいです。何かあの橋○が、2児のパパと思うと今でも信じられませんが、すっかり落ち着いたオーラを発していましたからね。月日が経つのは、本当に早いですよ。

生×2~タリスカ~余市×2を飲み、3時に青山を出ました。
その後、シャワーを浴び、煮物を食べながらビールを飲んでポートエレンを飲み就寝しました。2日連続、朝帰りの為丸2日冬●と話していないのが気掛かりですので今日は、早く帰って動物の相手でもするかな??

今週は、日曜日に御嶽へ
月曜日は、埼玉の三峰予定ですのでしっかり体調を整えて、頑張って行きたいと思います。

今日の朝、鍋いっぱいにあった煮物を食べたのは、誰ですか?
2夜連続_e0085672_17555490.jpg

↑↑ ハーイ あっしです(^。^)y-.。o○
by funataka0610 | 2007-04-25 17:57