人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月を振り返って

 こんばんは 旦那の船○です。

今日は、冷え込みましたね。日曜日と比べると15℃ぐらい違うじゃん無いですかね。体調管理に充分気をつけて行きたいです。

恒例の先月を振り返るコーナー(^O^)/
1、吟○は、波の激しい営業に… 早く落ち着かないかな??
2、クライミングは、大台の10回を記録!! 2,3級等々数多くの課題を落す。絶好調!!
3、冬●も18回登るも膝、腰、肩などに障害発生。漫画に没頭中
4、トレーニングは、クライミングの回数もあり、3週間のレスト
5、徐々に休肝日が浸透して健康体に…
6、久しぶりに2人での旅行 思い出の伊豆へ
7、先月同様、リビングで寝る事に味をしめ、リビング熊と猿が多発。よく風邪引かないよ(-_-;)
8、久しぶりの星○さん(清○さん)と盃を交わす。元気なママでしたよ。
9、冬●の弟 克○が、無事大学卒業(^O^)/
10、冬●の旦那 船○が、冬●から無事卒業(^O^)/

以上です。

先月もやっぱりクライミングでしょうね。
まさか?この領域に到達すると思っていませんでしたからね。嬉しい反面、冬●の得意分野を荒らした事は、反省ですね。分かっているんですけど力の加減を知らない為登れない演技する出来ず、嫌な思いをさせましたからねぇ~(^。^)y-.。o○
嘘ですよ。夫婦共々順調にクライミング出来る事が本当に嬉しいし、楽しくなってきましたよ。リードも復活しましたのでドンドン幅が広がると思います。
今週は、長野の小川山へ行く予定ですので今月も時間がある限り登って行きたいですね。

今月も2級やら1級やら登って もっともっと強くなるぞ~(^O^)/

3月を振り返って_e0085672_18473891.jpg

↑↑ おめぇ~が、そういう事言うからヤル気を無くすんだよ(ー_ー)!!(リビングマ)
by funataka0610 | 2007-04-03 18:48