人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今を振り返る

こんばんは 旦那の船○です。

朝の雨も止み、良い天候に恵まれました。しかし、風が強いですね。そして、明日からの雨と曇のオンパレード!!今年もか(ー_ー)!! 本当に桜が開花するとこの天候嫌になりますよ。

昨夜は、突然江○さんに来店して頂きました。
笹塚時代のインストラクターの後輩と一緒に… 相変わらず人見知りは、健在!!料理長に紹介するも目を合わさない… 確かに料理長の目は、恐いけどね(^O^)/ そして、瞬く間にビールを3杯飲み干し、焼酎半額もあったので兼八、村尾×2、大正の一滴、金峰と立て続けに制覇し、気持ちよくなってきたら隣の後輩がエンジン全開に… ビールを6杯飲んだあとにロックやらお湯割やらウィスキーやら止まる事無く、飲み干し2人仲良く帰って行きました。この呑みっぷりには、当店の猛者どもも喝采してましたよ。お酒も入り、元気良く挨拶して帰ったのも印象的でしたね。また、是非お待ちしてますよ。

最近、4年目になると当時の話や経験を話してくる人達が多くなってきましたね。今の段階に不安がある人もいると思いますけどね。けど、今だから笑える話などあるから面白いですよね。北○さんだって元は、当店のスーパー常連さんだったしね(^。^)y-.。o○ 色々辿るとやって良かったなぁ~と思う事がいっぱいありますよ。オープンした時の今日は、売上がやっと乗って来て安堵でいっぱいだったし、昨年は、最高記録達成して喜んでいた束の間に2人からの辞意表明があったりと… 今となればあの時があったから今があると実感しますよ。
本当に月日が経つのが早いですよ。

今まで以上に充実しているこの生活を長く続けれるように仕事、飲み、クライミング等々を全力で向き合って行きたいですね。明日は、リードクライミングだからしっかり休んで明日に備えるぞ~(^O^)/

冬●くんは、今日も治療院へ
何やら明日、明後日に標準を絞っていますから期待ですね(^O^)/
今を振り返る_e0085672_18102391.jpg

↑↑ もうすぐ東京に来て、13年目に突入!! 昔は、東京の冷たさに奮えていたのになぁ~
by funataka0610 | 2007-03-30 18:11