仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り

by funataka0610

クライミング旅行を振り返る

こんばんは 旦那の船○です。

いや~風が冷たいですね。そして、風が強い(ー_ー)!! 筋肉痛の船○にとっては、自転車が思った以上に重く朝から大変でしたよ。

日、月と連休だった為伊東へ

日曜日
朝からの激しい雨にも関わらず目覚まし無しに起き、気合充分で出発
気合が入り過ぎたせいかオープン45分前に到着し、コンビニの駐車場で朝食
そして、ビックロックで2級をバシバシ落す(ちょっとグレードが易しいかも?)
気分良く、登り14時に伊東へ向う(^O^)/
ナビ通り車を操作できず、ソフトな渋滞にハマりながらも17時に到着
温泉に入り、いざ夕飯!!
いや~ビックリしました。食事の量の多さに… 舟盛は、当店で例えると8人前ぐらい
嫁の冬●、少食の為、珍しくがっつっく(T_T)
そして、小1時間休憩し、dancyuに載った松鮨へ 職人の味を堪能して来ました。
そして、ビールを飲みながら1時に就寝(-_-)zzz

月曜日
6時40分に起床し、温泉へ
そして、風の強い中、港を見学、軽く散歩し、お土産を購入する。
8時に朝食 イカの塩辛で火がつき、お替り5杯(^O^)/
身支度を済ませ、9時30分に伊東から中野へ
月曜日の環八の渋滞を味わい、12時20分に到着!! 異常な眠さでした。
そして、13時に国分寺へ
途中、吉祥寺で買物をし、14時30分に到着!! ほぼ貸切状態でした。
ビックロックのゲンを担ぐも敢え無く敗退し、モチが低下(T_T)
しかし、新たに3級を2本落とし、調子は、上々に…
そして、最後の30分で冬●が、会心の登りで2級を一撃し、負けじと2級に取り組む
大殿筋をつりながらも果敢に攻め、裸になり、気合を入れ、完登!! マジで嬉しい。
足皮、大殿筋が、限界を超えた為18:00に終える
そして、高円寺で降り、餃子屋へ
2人で77個とビールを4本飲み、歩いて中野へ
伸びた髪を刈り、風呂でゆっくりする予定も針金のような髪が湯船に付着し、断念(ー_ー)!!
Hiro´sを見ながら、ゆっくりして、24:00に就寝

本当に充実した2日間でした。
食事もクライミングも今回はでしたね。
今週、土曜日登ると週3クライマーに初の快挙ですので気合入れて行きたいですね。
打倒冬●を目指して、今週も頑張って行くぞ~(^O^)/

↑↑ やってもやっても旦那との差が広げられなく、イライラしている冬●くん
by funataka0610 | 2007-03-13 18:24