人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

垂壁への挑戦

こんばんは 旦那の船○です。

良い天候に恵まれました。本当に春の感じが出てきましたね。あと2週間後には、開花ですので本当に楽しみですよ。

昨日は、休肝日予定でしたが、非常に早く仕事を終えた為久しぶりに家で晩酌しました。それにしても最近のテレビは、面白くないですね。家にいる時間が短いですからテレビ自体見ないですけど昔は、一週間に6日間は、格闘技番組やってましたからね~(-_-;) 今となれば、大好きな全日プロレスも放映されませんしね。日曜日のノアが唯一の救いですよ。昨日も何気なく、見ていましたがつまらなくなり、昔のクライミングビデオを見ることに… 昔と言っても昨年のビデオですけどね。やっぱりビデオは、良いですよ。確実に進歩を遂げている自分らの指標になりますからね。

そして、今日も早起きをし、江戸川橋へ
色々触ったり、登ったり、先週より集中力は、ありませんでしたが、2階で冬●くんのカッコいい登りを見たり、先週に引き続き、垂壁クィーンを倒したり、良い一日でした。それにしても市さんの垂壁3級は、手強かったなぁ~(>_<)

明日は、江○も久しぶりに参戦ですので大きいビデオを持っていこうと思います。もちろんデジムービーも忘れずに…

それにしても垂壁が、ここまで面白いとは、思わなかったよ。
垂壁への挑戦_e0085672_1748177.jpg

↑↑ 2週連続負けた為不貞腐れた冬●くん(ToT)/~~~
by funataka0610 | 2007-03-03 17:48