人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開店記念

こんばんは 旦那の船○です。

今日で2月も終わりですね。そして、暦上、春に変りますね。暖冬影響もあり、春の匂いを感じたり、花粉が飛散したり、先行していますが、やっぱり良いですよね。花粉の方は、また今年も…か?と思ってるかも知れませんが… 自転車にとって一番良い時期ですからね。まず、景色が良い事、そして、桜の隠れた名所を探せる事 普段見慣れた風景も春は、やっぱり格別ですね。

昨夜は、仕事を終えてから料理長と一緒に自由が丘へ
先輩石○さんの開店一周年をお祝いする為にです。自分の力で立ち上げてから早や、一年…営業も順調に推移し、ブログでも高評価の良いお店に… そして、料理長を紹介して貰ったのも先輩の店があったからこそですからね。プチドッキリの為に連絡無しで伺うことに
そしてお土産は、こちら
開店記念_e0085672_17482467.jpg

2升半ボトルです。益々繁盛という意味もあるからです。
そして、ハンズで購入のマスクを被り、いざ出陣!!
見事に最初からばれていましたが、平日の訪問に喜んでくれました。
そして、ビールやら焼酎を飲み、昔話から経営の話や未来の話など話題に尽きる事無く、しまいにDJオズマを踊ったりと何の飲み会なのか?分からなくなりましたが、最後には、男泣きしてくれたりと嬉しい結末で終わりました。今後も活躍を期待したいですね。
開店記念_e0085672_17553757.jpg

そして、自由が丘からタクシーで帰宅し、シャワーを浴びて就寝しました。
シャワー? そうなんです。お酒を飲んでいるのに関わらず、シャワーを浴びるとは、本当に成長しましたよ。

2日間、愛車を放置してしまいましたので今日は、自転車で帰るぞ~(^O^)/
by funataka0610 | 2007-02-28 18:07