人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬眠

こんばんは 旦那の船○です。

昨日、今日と風が冷たいですね。昨日は、最高気温が6.8℃と冬並みの寒さでしたよ。春は、もう間近ですので気合入れて行きたいですね。

土曜日は、花畑からお母さんと弟が、遊びに来ました。しかし、土曜日の帰りが、終電と遅くなり、弟を連れて、中野のバーへ 冬●は、初のバー挑戦になります。北○先生の買ってきたワインの影響もあり、若干ほろ酔いでのスタートでした。弟は、モルトを中心に飲み、冬●くんは、ラムと幻のジョージTスタッグの3rdを… そして、私は… え~と 何飲んだかな??
ジョニードラム15年とケンタッキージェントルマンとジョシュアブルックス15年とやっと思い出すぐらいの酔いっぷりでご機嫌のままボウリング場へ しかし、酔っても真っ直ぐ投げれると思っているのは、自分だけで真っ直ぐ歩けないのに真っ直ぐ投げれる訳もなく、100にほど遠いスコアで家へ 腹減ったと豪語し、稲庭うどんを4人前平らげ、挙句の果てに嫁の冬●を襲う暴挙へ
嫁の冬●曰くあんた最悪だよ(ー_ー)!!
そして、記憶の無いまま床に就きました。

日曜日は、ゆっくりの朝になり、12:00ぐらいに風呂に入り、アタックチャンス25の児玉さんを勉強しながら高円寺の眼鏡屋へ お母さんが、新しい眼鏡を購入する為にお付き合いしました。ここは、知る人ぞ知る眼鏡の名店で、デザインも色合いも他の店舗を群を抜いてますからね。悩んだ結果、紫基調の下位置からのフレームを購入しました。非常に似合いますから出来上がりが楽しみですね~(^O^)/ その後、白バイを気にしながら花畑へ 寿司をご馳走になり、家まで送り届けました。
さて、ここからです。どうもクライミングしないとやる事が分からず、取り合えずバッティングセンターに行くも手首の不安から楽しめず、中野へ そうしてる内に助手席で冬●が、ウトウトし始め、家へ さてここからです。居間に電気カーペットが、登場した為二人で毛布を掛けて温まっていると何と起きたら1時ですよ。寝たのが18時だから 7時間も寝てしまいました。
その後、風邪を引くと思い、布団へ そして、朝まで寝てました。
何と16時間睡眠ですよ。
さすがに朝起きた時は、しまったと思いましたよ。
何か勿体無い休日でした。
けど、今週に向けて休んだと思えば… 良しとしよう(^O^)/
冬眠_e0085672_183174.jpg

↑↑ 恥ずかしくて、外に出れない冬●くんです。
by funataka0610 | 2007-02-26 18:05