人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月を振り返って

こんばんは 旦那の船○です。

今年は、本当に暖冬ですね。スキー場も苦戦続きです。去年は、雪が降って営業休んだりでしたからねぇ~。今年は、降らないのかな??

恒例の月初め先月を振り返るです。
1、吟○は、やっとやっと目標を達成と共に現メンバーになって初めての新記録達成
2、手首の回復もあり、3級復活 復調まであと少し(T_T)
3、秋田―東京間を5時間30分で突破
4、民族大移動に成功 いやいや引っ越し成功です。
5、2ヶ月の封印を解いて冬●のヤル気倍増 3級も手に届き、復活(^O^)/
6、トレーニングを再開 大胸筋の筋肉痛との闘い 嬉しい痛みです。
7、久しぶりの花畑お泊り会 義弟と盃を交わす。 すき焼ご馳走様でした。
8、5年ぶりのスキー復活 腰の筋肉痛 最高でした。
9、新規開拓 バリカンアート 通称バリアート 初めてのライン??(ドラえもん風)
10、そして、冬●、昨年のリベンジ成功 今年は、やりますよ。
以上です。

一ヶ月を振り返って筋肉痛だのバリカンだの意味の分からない内容かも知れませんが、本当に充実した一ヶ月間でした。燃え尽き症候群になりそうなぐらいですよ。本当忙しかったし、やる事多かったのに二人とも一切愚痴をこぼさず、出来たのが勝因ですかね。クライミングもスキーも行けたし、その分自分らの好きな事を再確認できましたね。
先月、行けなっかた分を取り戻し、頑張って行きたいです。あと、体を柔らかくして、苦手も克服して行くぞ~(^O^)/
1月を振り返って_e0085672_18194359.jpg

↑↑ 今の家の駐車場は、難しいぞ~(T_T) 苦手克服しないと(>_<)
by funataka0610 | 2007-02-01 18:20