人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坊主の芸術

こんばんは 旦那の船○です。

今日は、温度差がまるっきり無かったですね。週末は、雨模様ですので外の用事は、早めに済ませたいですね。

昨夜は、順調にトレーニングを終え、冬●大先生にパーソナルストレッチで施して貰い充実した夜でした。ここ最近は、飲んで食ちゃ寝る生活でしたからね~(T_T) しかし、トレーニングもストレッチも慣れるまで大変ですよね。当時の筋量では、もちろん無いのに昔は、上げれたからと言う思いとこの軽さも上げれないの?と言う思いが交差していますよね。もちろん、すぐ考えを修正しますけど…。 昨日は、大胸筋を中心にトレーニングでした。アップクンを使用し、100回トレーニングです。休んでも良いから100回上げるトレーニングなんですけどアップクンで血流を阻害してますから30kgでも終盤は、重いんですよ。ルールは、100回-回数のレストです。
一回目で60回上げれば40秒 次に19回上げれば21秒と… どんどんレストが短くなっていきます。久しぶりの100回トレーニングなのか?スキーの影響なのか?下腿三頭筋をつってしまい、不十分な回数でありましたが、無事達成しました。今日は、広背筋を中心に…

そして、バリカンタイムです。
流石、高いだけあって剃り口がスムーズでしたね。通常10分掛かる頭が5分で仕上がる優れものです。水洗い出来ないのがマイナス点ですが、素晴しいバリカンです。そして、ラインアートです。ヘアーデザインとも言われますが、認知され始めたのか?バリカンアート通称バリアートと呼ばれる分野です。初めてですので左の横の部分に2本のラインを入れました。下の1本は、襟足まで長めに、2本目は、上に向って短めにです。写真は、後日アップしますので評価ください。自分的には、EXILEの後方にいそうなタイプと評価してます。
ヨシッ 坊主文化の到来だ(^O^)/ 実験台になりたい方無料で実験いたします。もちろんアート言うより書道ですけどね。頭に力って文字も笑かせますよね。
by funataka0610 | 2007-01-24 18:09