人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪??

こんばんは 旦那の船○です。

寒いですね。チラッと雪も確認できる本日は、布団から中々出る事が出来ず、酒屋に行く予定もあったのですが…行けず、久しぶりにゆっくりした土曜日でした。

昨日の夜は、色々あり、トレーニングも出来ず、始発で帰るハメになりました。いやいや本当にやる事が多く、大変ですけど今の経験がいずれいきる時が来る事を信じて日々頑張っていこうと改めて心の中で決意しました。

明日は、今シーズン初の雪山へ
沼田か水上か迷ってます。今シーズンは、暖冬の影響もあり、思ったより積雪がありませんから所々土が出たりと状態は、良くないみたいでね。初滑りですから無理せず滑れれば良いかな??と思っています。そして明日は、久しぶりの参戦江○さんも同行します。一時は、二人にとってのボードの先生だったのに??歳の影響もあり、今は、一般ボーダーになっていますが、時折見せるビックエアーに期待したいですね。当時より筋肉の部分では、上回ってますからエアーには、期待大ですね。って事で明日は、私のボードを使う為にスキーに決定です。モーグルバーンがあれば良いのですが?? 嫁の冬●は、再度ボックスに挑戦するみたいので期待ですね。

まぁ~怪我の無いように心掛けます。

写真も取れたら撮ってきます。
by funataka0610 | 2007-01-20 17:51