人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠り猿

こんばんは 旦那の船○です。

やっと酔いが覚めてきました。そんなに飲んでいないのに… もちろん家に辿り着けず、嫁の冬●もカンカンですよ。帰ったら大変ですよ。きっと辱めの刑ですよ。どうしよう??

昨夜は、新年会でした。
一軒目は、バーへ
瓶×3、ストラスミル、アードベック、ラガヴァーリン 以上
二軒目は、焼酎専門店へ
瓶×2、さつま黒、純黒無濾過、萬年無濾過×2
そして、始発までの条件でお店へ戻る

4年目で初めて、カウンターでサービスをして貰い、非常に満足したところまで覚えているのに… その後は… 
第一発見者は、北○さん
トイレから長い間帰って来ないためトイレの鍵をこじ開け寝ている船○を救出!!
寝ているためか??非常に重く、苦労してソファーへ
しかし、トイレの近くが好きなのか? ふと立ち上がりトイレ近くでまたまた眠りに付く 
またまた北○さんと料理長で移動 タオルをかけられ眠りに付く

何故でしょうか??
何が原因なのか??? タフで有名な船○に異変が… 
おそらく、4人に甘えているのでしょうね。前は、酒を飲めない人が多く、介抱する事が多かった
です。しかし、今回は、全員が飲めるから一人かけたとしても洗物や帰り支度などなどやってもらえるのが事実ですからね。特に北○さんには、甘えてしまうんですよね。

けど、それにしても良いカウンターですよ。
今度、本当に休みを貰って食べに来たいですね。
眠り猿_e0085672_19263048.jpg

↑↑ 起きた時にどこか分からず放心状態の船○です。
by funataka0610 | 2007-01-13 19:27