人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家電リサイクル法

こんばんは 旦那の船○です。

寒さが厳しく、チャリ通には、堪える季節ですね。
バリカンも先月に壊れ、髪の剃るタイミングを間違えたら間違いなく風邪を引きますよ。そろそろ長髪にしようかな?? そうだぁ~二人揃ってスキマスイッチにするかな~

 引っ越しも順調です。解約やら解除やらやる事が満載ですけど早いうちに片付けると後々楽ですからねぇ~!!それより、洗濯機って粗大ゴミじゃ無いですね。2年前ぐらいに家電リサイクル法ができたのご存知ですか??それによってエアコン、ブラウン管テレビ、冷蔵庫、洗濯機がこれに適用されます。そして、昨日問い合わせすると驚愕な値段が… 
何と5040円ですよ。簡単に飲める額なのに?? 家電リサイクル法だからと言って暴利や過ぎないか!!と怒ってもどうにもなりませんからねぇ~ そして昨夜、丸4年ベランダに放置していた洗濯機の水抜きをしたらビックリするぐらいの量が出てきましたよ。家のベランダ中水だらけの大洪水でした。そしてまたしても手首を…(>_<)

すっかり引っ越しモードになり、クライミングを忘れがちですけど今週、出来る事なら登りに行きたいです。もちろん手首が完治してないないし、再来週は、スキーだからワックス掛けないといけないし、部屋の片付けしないといけないし、やる事満載ですけど焦らず、楽しみながらやって行きたいですね。

そして、引っ越しが完了したら、ズバリ目標は、家食ですね。
我が家は、本当に外食が多いです。決して作る事が面倒でもないし、冬●の料理が嫌いな訳じゃないのにクライミングして疲れているのを口実にしては、外で飲み食いをする生活でしたから少々高い酒でも家で飲む習慣を作っていっぱい勉強して行こうと思います。
何か楽しくなってきたぞ~(^O^)/

家電リサイクル法_e0085672_18171611.jpg

↑↑ コンバットで肉体的にも精神的にも疲れた 昨夜の冬●くんです。
by funataka0610 | 2007-01-10 18:18