人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜逃げ本舗

こんばんは 旦那の船○です。

凄い雨でしたね。そして寒いですよ。
正月が思ったよりも暖かく、過ごしやすかったので反動が大きいですね。最近、寝ていて急に寒くなる瞬間があるんですよね。年のせいかな??と思いましたが事実背中と足が今日も冷たくて起きた位ですからね。 どっか悪いのかな??

明日から我が家は、結婚当初から住んでいた家を引っ越します。
と言っても中野から中野ですのでそんなに大掛かりでは、無いですけどね。本当に名残惜しいですよ。決して駅から近い訳じゃないのに商店街に魅了された街並は、最高でしたよ。美味しい料理屋も多かったし、何か下町の良い匂いがあるし、暖かみもあるし、東京に来て丸十年ですからね。駅は、中野に代わりますのでまた美味しい料理屋を発掘しないと… とりあえず本日から引越しを始動します。正月休みがあったにも関わらず明日からまた連休ですのでこの2日間が勝負ですね。心配していた雨もあがりましたので、冷蔵庫から仕掛けたいと思います。車でやるにしても冷蔵庫だけは、横に出来ませんからね。最初は、冷蔵庫だけ引越し屋に依頼しようと思ったのですが、歩いて20分ぐらいですから冬●の仕事場から台車を借りてきて、二人で歩いて運ぶ作戦に決定しました。朝からやると人通りも多いですから今日の夜に実行に移ります。あとトレーニング用具が苦戦しそうです。ベンチ2台、チンニングマシン、バーベル等々良くもまぁ~こんなに集めた商品だらけです。良いトレーニングジムが完成しそうです。
最大の問題点は、天井付近に貼り付けた壁をどうするか?
結構傑作ですから取るのは、非常に惜しいですよ。
あとは、…… 課題は、山積みです。しかし、やる時にやらないと一向に終わりませんからね。
そして、荷物が多すぎて荷造りもしていない状況です。見たら引きますよ。本当に…

明日からは、引越しを中心のブログになりますので悪しからず(^。^)y-.。o○
by funataka0610 | 2007-01-06 18:15