人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会??

こんばんは 旦那の船○です。

飲食業界にとってこの時期は、一言で地獄です。
忙しいのもあるし、何かと忙しい。しかも普段と酔い方が違ったり大変な思いをしますよね。しかし、当店は、カウンターの店ですのでそんな心配、不安が一切無い為弱冠寂しい気もしますが、皆さんゆっくり愉しんでますね。2時間制とかもないですし、何より今年は、従業員が4人いますので本当にゆとりがありますよ。 あと残り2週間と2日精一杯努力していきます。

本日は、忘年会です。
これで何回目だろう??と思う人これが初めてですから(--〆)
毎週金、土は、欠かさず呑んでいますからさすがに必要あるの?と思われがちですけど…忘年会響きが良いですよね。昨日も冬●とプチ忘年会らしいのもやったし、一年を振り返るって大事ですよね。

本日の予定
一軒目は、最近流行気味の洋酒がたくさんあるバーへ 狙いは、もちろんジョージTスタッグ
二軒目は、全国でも有名な焼肉のお店へ しゃぶしゃぶか焼肉
三軒目は、焼酎の勉強でもしに行くかな~??

そして帰りは、電車だと高円寺に辿り着けず、自転車だと負傷帰宅 って事でタクシーで決定ですね。 ちょっと高いけど確実に家に着く方法ですからね。飲み過ぎないように注意しよう(ー_ー)!!

そして、今年いっぱいクライミング中止です。
捻挫ですので完璧に治し、来年に奮起します。すでに3級クライマーの目標を達成しましたので焦らず、ゆっくり成長していきます。今年の正月は、秋田でゆっくりだな(ToT)/~~~

そして嫁の冬●は、ここぞとばかりにクライミング成長週間に突入です。
覚えてろよ 金なら俺が稼いでやる ガハガハガハ と今週もスロットを企む旦那の船○でした。
忘年会??_e0085672_17585829.jpg

by funataka0610 | 2006-12-15 17:59