人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軟骨(嫁)

久々の登場、嫁でございます。
寒い寒い寒い寒い寒い━━(゜Д゜;)━━!!!!!
雨は上がったみたい。でも寒い。
チャリを漕ぐ手が冷たい―――!!!
チャリを漕ぐ・・・
チャリを・・・
チャリ・・・


チャリ━━━━━━(゜Д゜;))))


チャリと言えば旦那船○。船○と言えばチャリ通。
チャリ通と言えば・・・あの約束・・・。
約束・・・『飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。』

それを破るからだよヾ(*`Д´*)”ノ
だから言ったのにヽ(∴`┏Д┓´)ノ

朝5時半に「今チャリで帰ってます。」との電話。
一応注意するものの、帰宅途中じゃ仕方ない。
その15分後、「酔っ払いをよけたらコケタ。」との電話。

ソラ見たことか━━━━ヾ(;゚Д゚:)ツ)´

6時頃帰ってきたら左手首がすごい腫れてる。。。
イタイイタイと言うのでアイシングしてやりました。

(そこから目が覚めてカレー作って食べました。しかも3杯)
軟骨(嫁)_e0085672_1924727.jpg


昼過ぎに目覚めた船○の手首がビックリするほど腫れてて、慌てて整形外科を調べて病院送りにする。(誤解しないで頂きたい、そういう意味ではないので)
「専門医が居ない」とタライ回りにされそうになるが、無事診察終了。
診断は『尺骨と頭状骨の間の軟骨損傷』・・・捻挫らしいが・・・。

これでしばらく戦線離脱だね。
軟骨(嫁)_e0085672_19315667.jpg

↑↑おいおい、そんなにガッカリするなよ~
すぐに治るって~。

怪我人ぶるから車で送ってあげました。
帰りも迎えに行ってもいいけどさ~・・・
軟骨(嫁)_e0085672_19351562.jpg

↑↑あとは、コレだな(  ̄ー ̄)ふふっ
by funataka0610 | 2006-12-09 19:36