人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会一週間前

こんばんは 旦那の船○です。

晴天になりましたが、朝晩は、涼しくなってきましたね。秋の香も心地いいですね。大会まで1週間を切りました。夫婦共々大会慣れしてきましたし、結果が欲しい時期です。しかも今回の枠組みは、しっかりしている為?おそらく…  あんまり大きい事を言うとファイナル進めなかった時の言い訳が無くなってしまうのでここまでにして昨日の報告を…

 昨日は、朝起きて御嶽へ出掛ける予定でしたが…先週の増水の影響があると思い、昼までゆっくり睡眠を取ることにしました。実際は、嫁の冬●の寝坊ですけどね。そして、起きて江戸川橋へ そこは、まさに地獄絵図状態でした。こんなに混んでいる江戸川橋は、始めってすね。合間をぬってアップし、最初は、市さん5級課題に挑戦!! ちょうど市さんに会い、核心部を教えて貰うも落とせず撃沈!! アップなのにアップアップな取組みでした。その後3~4級を中心に取り組み左ハム、右腰の痛みを忘れず、調子を上げてきた頃にスーさん課題のランジを一撃したり、良い感じの調整と思いましたが、最後の最後に肘を強打したり、慣れない垂壁で無理な体勢を続けたりしたり結局ボロボロで終了ですよ。あと6日間あるから大丈夫だと思いますが…恐るべし垂壁ですよ。
大会一週間前_e0085672_1925478.jpg

↑ 何だよ スラブとか垂壁とか…

その後は、ダイエットと思いましたが… どうしても餃子が食べたく、いつもの餃子屋へ
10皿とビール5本とまさに食い尽くした感でしたが…物足りず、ウロウロしているとお好み焼きを2人で食べた事が一度も無く、お好み焼きへ もんじゃが、苦手だったですけど… さすがは、足立生まれの江戸っ子 美味しい作り方で見事克服しましたよ(^O^)/
何か良いっすよね。焼肉と違う温かさとほのぼの感がなんとも言えない風情が心地よかったですよ。しばらくハマりそうですよ。

って事で昨日も重量オーバーの為本日から日曜日まで禁酒ですな
出来る限り、軽くして望みたいです。 頑張るぞー
by funataka0610 | 2006-10-16 18:18