人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食ったど━━!!(嫁)

デンデンデンデンデンデンデンデン

食ったど━━!!(嫁)_e0085672_2073556.jpg


何かが近づいてくる・・・




食ったど━━!!(嫁)_e0085672_2081643.jpg

出た━━(゜Д゜;)━━!!!!!
高級魚・クエ鍋情報を聞きつけて、深夜の店にやってきた。
しかも、終電逃して、執念でチャリンコでやって来た━━(゜Д゜;)━━

その高級魚とは・・・
食ったど━━!!(嫁)_e0085672_2011381.jpg

「こんばんは~ 僕クエで~す。」

クエ鍋の為に頑張って仕事を終えた3人のもとへ、食い意地だけでノコノコ参上した私。
食ったど━━!!(嫁)_e0085672_20131358.jpg

だからって、そんな顔しないでよヾ(*`Д´*)”ノ

クエちゃん、とても美味しい(゜∀゜)ッ!!
身がぷりぷりで、唇なんてトロトロで、とにかく凄いヤツだ!
まだまだここから~!
最後には雑炊も待ってるしね!

んん?おかしい・・・( ̄ー ̄?) .....??
食ったど━━!!(嫁)_e0085672_20153516.jpg

日本酒が効いたのか?
なんだか眠くなってきたような・・・。

食ったど━━!!(嫁)_e0085672_20162526.jpg

ああ、もう駄目だ。。。まぶたが重い・・・。

まさか、クエ鍋を前にして寝るなんて・・・。

私は大馬鹿者です(TωT)
by funataka0610 | 2006-10-14 20:17