人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憂鬱な日

こんばんは 旦那の船○です。

いやー良い天候になりました。昨日は、散々な結果に終わり、意気消沈でしたが、この天候を見ると自然に元気が出ますね。

本日は、月一回の合同会議でした。今までは、自分を中心に会議を進行してきましたが、其の役職を降り、今は、違う人が会議の進行をしています。しかし、ここ三回の会議でまるっきり変化の無い会議ですので…イライラが溜まり、半ば怒りの発言をしました。多少嫌な顔をされましたが、受入れられたのかなぁ~ よく分かりませんが時間の無駄であるのは、確かですね。ここ最近売上も当時に比べると劣る為何も言いませんが…ドングリの背比べで他店評価してもしゃーないっすね。当グループは、飲食人と呼べる人間が異常に少なすぎるのがネックですよ。熱い事を情熱を注ぐと水をかけられる状況ですからね。正直、トップの2人は、やりづらいでしょうね。けど誰もが通るべき道だと思いますのでちょっとだけ様子を伺うことにしましたよ。
はぁ~ 組織って難しいなぁ~(・へ・)
↓今の現状は、こんな図式かな??  浮きすぎ浮きすぎ 協調性を…
憂鬱な日_e0085672_17502252.jpg


明日から連休です。心配していた天候も晴れマークですので岩の乾きを考えると明後日に岩場に決定ですね。明日は、前の職場でもあるホテルへ食事でもしに行こうと思います。しかし、何かこう登りたい自分もいるし、大会も近いからうかうかしてられないですけど… どっちにしてもゆっくりですね。 昨日、衛星でボウリングもやってったしなぁ~ やりたい事だらけだな

嫁の冬●コーナー\(◎o◎)/!
昨日は、赤羽で髪を束ねました。前回に負けずと劣らず、良い髪形です。
今回は、斜め基調です。猿夫婦は、髪型が普通じゃないですよ。方やスキンの方やコーンロウですからね。バルセロナで例えるとロナウジ-ニョとエトーだな。
二人ともスキルが高いのに対して、うちらとなると… 例えがでか過ぎたなぁ~
↓例えるとこんな感じかな
憂鬱な日_e0085672_17481755.jpg

ちなみに 派手な犬が冬●だよ。 俺って紳士だよね。
by funataka0610 | 2006-10-07 17:52