人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人とは?

こんばんは 旦那の船○です。

午前中の激しい雨も止み、良い天候になりました。明日からは、晴れマークが続いていますから御岳は、期待できそうですね。

久しぶりの筋トレが、大胸筋を蝕んでいます。伸ばしただけなのにこの激痛…改めて筋肉アップくんに脱帽です。

昨日の事件ですが、無事解決かな?? 
色々事情を聞きましたが、はっきり言って自分的には、NOですね。電話がきたのが営業終了時ですからね。しかも具合が悪いなら家で寝てるかって話ですよ。確かに雨が強く、風も強かったからねって ガキじゃないんだから連絡できるだろうよ。 そうでなくても物騒な世の中なのに
…30歳ですよ。心配してる事すら分からないのかな?? 今回は、優しく見守ろうと思いましたが、駄目そうですよ。今日からビシビシ体育会系で取り組んでいきますよ。

人がいればいたで問題もあるし、いなければいないで問題だし、一体どこに適正人数を置くべきなのかな?? 一従業員として頑張ってきましたが、そろそろ限界かな?? 何かこうしっくり来ないんだよな。先輩が言ってました。「遅かれ、早かれ人は、それぞれの道に立たされる。それが、一従業員なのか?経営者なのか?」 今年いっぱいには、答えを見つけて報告いたしますよ。

諦めず、毎日毎日精進していきます。 雨にも負けず、風にも負けず…
人とは?_e0085672_1822569.jpg


嫁の冬●コーナー (・へ・)
江戸川橋へ向いました。 江戸川橋の期限も満期に近づいてきました。おそらく次回は、国分寺になるでしょう。この半年で何が変わったか? それは、来月の大会で分かる事でしょう。良いイメージを持って頑張れ!!
by funataka0610 | 2006-09-27 18:30