人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定変更

こんにちは 旦那の船○です。

良い天候に恵まれました。湿度も低く、過ごしやすい天候ですね。秋の匂いが心地いい季節ですよ。食材も良いし、またまたプチデブの私には、苦しい時期が続きます。

昨日は、御岳に行く予定でしたが、黒本が見つからず、敢え無く深酒路線へ そしたら何と朝早くに冬●が探し出しましたが、時すでに遅し、船○と名誉会長は、朝方の日本酒が利き、起きれる状態では、ありませんでした。
そして、13:00から酒盛スタートです。 冷蔵庫の麦酒を飲み干し、それから何と自宅でボディーコンバットがスタートしました。
予定変更_e0085672_1493262.jpg
冬●のバランスとパンチの矯正です。大分カッコがついてきましたが、アッパーと手刀がイマイチ… 何度も練習し、汗をかき始めると何と山が動きました。名誉会長北○さんが… そして3人で奇声を上げながらのお笑いコンバットに発展。この光景を見たら他の人は、引くだろうね。 

そして、自転車で中野へ
目的は、ボウリングです。夫婦は、2週連続 北○さんは、2年ぶりと面白い展開になりそう??
結果は、第一戦は、冬● 第2戦は、北○さん 第三戦は、船○ と1勝づつで良い勝負でした。
船○は、カーブボールをマスターしつつあり、ターキーを含めストライクが取れるように…
来週もボウリングだな!!

そして、餃子屋に行き、長浜ラーメンに行き、家で人生ゲームをして 船○だけ22:00に就寝と有意義な日曜日でした。 来週こそは、御岳へ 行くぞ~(^O^)/
予定変更_e0085672_1415203.jpg

↑これは、ボウリングではしゃぎ過ぎの三人でした。多分異常だよ おいら達は…
by funataka0610 | 2006-09-25 14:16