人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土、日の予定

こんばんは 旦那の船○です。

台風14号も今回は、日本列島に影響がない様子ですので急遽日曜日は、御岳へ
久しぶりの岩場ですので楽しみですよ。

大会もあと一ヶ月ですので明日も登りに行ってみようと思います。前回のウォールストリートでは、思った以上に手応えもあり、弱点を克服する為にどうするか?何ですよ。
カンテがどうしてもしっくりこないと言うより今まで存在自体を否定していましたからカンテを克服できるように一ヶ月取り組んで行きたいと思います。
ちなみに↓
土、日の予定_e0085672_18412326.jpg

まさにこれがカンテですよ。 このニャンコ上手ですよ。

そろそろ腕力に頼るクライミングを卒業しないとな??

あっ ヤバイ忘れてた(>_<)
土、日の予定_e0085672_18433264.jpg

ストレッチを… 肉離れが直るわけないよな!! この可動域だと しっかりしなサイ 
ってあまりにもベタ過ぎたかな??

久しぶりに嫁の冬●コーナー(・へ・)
調子が良いみたいです。体重も体脂肪も… 結構食べてると思うけど けど最近抑える力が上達したよな。暴飲暴食見てないしね。 そして江戸川橋へ 金、土、日と週末は、クライミング三昧だな 頑張るぞー デブ猿も(^O^)/
by funataka0610 | 2006-09-22 18:53