人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の熱戦

こんばんは 旦那の船○です。

本日は、熱い話をし、帰宅が何と8時でしたよ。そりゃ怒られるよなと思いながら自転車で全速力で帰り、何とか出勤前の冬●に合う事が出来ました。しかも出勤前に関わらず、ごはんを用意してくれる優しい妻でございます。

昨日のブログもあんなに面白い事を書かれると何か勝負できないっすよね。

帰る時間もそうなんですけどやっぱり会話して楽しいし、毎日毎日の話をしてきただけに二人で感じる物足りなさを早めに解消できるように従業員一同はりきって頑張って行きたいですね。

最近、トレーニングも出来ないし、ストレスも溜まってきていますが、無駄な時間を過ごす事のないように日々、目標を持って取り組んいこうかな??

嫁の冬● コーナー(・へ・)
ブログの通り、耳の状態が良くないみたいです。登りに行くのか?病院に行くのか?大会も近くなってきたなぁ~(>_<) 大丈夫なの? うちらは?
by funataka0610 | 2006-08-23 17:20