人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり雨か・・・

こんにちは 嫁の冬●です

昨夜は旦那船○がお店の歓迎会があり、仕事あがりから終電まで飲みの予定でした。
でしたが・・・。
終電が終わって少し経った頃電話が。

船「電車終わってた。タクシーで帰るから。」
冬「モウ出るの?」
船「いや、まだ。でも帰ってごはん食べるから。冷麺と・・・(アレコレ注文が)・・・」

そうおっしゃるので起きて待ちます。

30分経過。連絡なし。。。

1時間経過。電話をしてみる。

冬「まだ帰って来ないの?」
船「うーん、まだ終わらない。」
冬「いつ帰ってくるのさ?」
船「・・・わからん・・・。」

ごはん食べるっていうから待ってるのに電話もしてこないで・・・ブツブツ・・・
まーいいや、どうせ酔っ払いだ(―_― )

寝るタイミングを逃して眠くならない・・・
しょうがないからアイシングしながらテレビ見てました。

更に1時間半が経った3時半、
「ごめんね、今駅について家まで歩いてます。」と電話が。
TAXI何で駅で降りるんだ、家まで来ても同じだろう?と、いつもいつもいつも言ってるのに、やっぱり今日も駅から徒歩。不思議な人です。

4時少し前にご主人様、帰宅です。
そして「お腹が空いた、冷麺冷麺!!」と繰り返す旦那。
言い出したら聞かない人ですから・・・。
こんな時間にエサ冷麺作りました。まいう~゛(p´Д`q )゛

あ・・・もう4時半過ぎてる・・・

このまま朝まで起きてて、陽が出たら外で日焼けしながら寝る。などと言い出す始末。もう手に負えません、この人。
私は寝ます。頼むから寝てくれヽ(TдT)ノ

早朝に目覚ましセットして、ようやく大人しく眠りました、旦那船○。

そして今朝。
その迷惑な目覚ましで起きたのは、もちろん私。かわいそうに・・・。
船○は起きるわけもなく、そうこうしているうちに、この豪雨。

もちろん酔っ払い猿旦那船○はぐっすり夢の中。
どうせ夕方まで起きないだろうし、一人で登りに行くかな~(=・ェ・)
by funataka0610 | 2006-07-16 11:56