人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルコメ坊主

こんにちは 今日も嫁の冬●です。

タイトルでピンときたあなたっ!
完璧な船○ツウです∪・ω・∪

昨夜、恒例の深夜の儀式が行われました。
旦那船○の剃毛式です。
もうすっかり慣れて手際もよく、あっという間に出来上がりました!
シャッターチャンスは逃しましたが、こうなりました!
約1年前の船○ですが、違いが全く分かりませんヽ(TдT)ノ
TVで坊主の芸人が言ってましたが
「ずっとこの髪型(というか坊主)で、服装も変わらないから写真を見て、いつのものかの判別ができない。」と。
まったくそのとおりですね o((=゜ェ゜=))o

超気合の入ったその頭で新人サンでも威圧するんでしょうかね。
私を威嚇するのだけはヤメテクレ ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡
by funataka0610 | 2006-06-28 12:33