人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

35回目の記念日と反省猿

こんばんは 旦那の船○です。
朝は、晴れていたのにまたまた曇の天候になってしまいました。そして明日は、雨マークと散々ですよ。本当に雨の多い5月でしたね。

昨日は、名誉会長の北○さんの35回目の誕生日でした。会ったことのある人は、分かるとおりとてもじゃないですけど35歳には、見えないエネルギッシュな人ですし、当時からお酒の量も変わらない強者ですよ。おしくもバースデーダービーをゲットする事が出来ませんでしたが…
いつもの寿司屋へ行き、粋な刺身を食しました。ただ鯖の〆かたがいまいちだった様な??誕生日プレゼントは、最近お年のせいか手首が痛いみたいですのでリストバンドとダーツの矢をプレゼントしました。そして、さっそくハーツを試しにダーツ場へ 非常にしっくり来る様子で船○の得意種目クリケットで完全敗北を喫しました。 手にフィットして一安心です。その後は、久しぶりに美味しいラーメン屋さんへ 大盛りを平らげ、帰宅し、多分10分ぐらいで就寝したと思います。記憶失くすほど呑んでいないのにおそらく徹夜が響いたかな??
北○さん 今年も目標に向けて頑張ってくださいな\(^o^)/

嫁の冬●が、またまた失態を犯しました。門限を破り、電車で3時間山手線乗りっ放しでした。仕事も新業態ですので色々仕事があったのですが、心配で一度帰宅したのですが、布団も掛けず、大の字で寝ていましたので一安心!!赤い斑点など無かったのですが、一言で言うと泥酔ですよ。泥酔!! 反省するまで一旦外へ 朝の7時40分に電話が掛かってきますが、怒っている素振で対応 その後も電話が来ますが、反省しているか?どうか分からない為?午後まで自宅謹慎させました。大役をこなし、飲みたいのも分かるけど… 本当に成長しない馬鹿猿ですよ。北○さんの誕生日会が決まっていましたので16時に電話し、3ヶ月奴隷と言う条件で一件落着 帰って何して遊ぼうかな?? 帰るのが楽しみです。

嫁の馬鹿猿コーナー (・へ・)
先々週から登っている回数が激減している為登りに行きました。出張やらスピーチやら会議やらで忙しい月でしたからね。 そう言えば猿坊主も最近登ってないなぁ~ 下手になってるぞー
間違いなく来週から真面目に取り組もうっと(*_*)
by funataka0610 | 2006-05-29 18:09