人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坊主の利点

こんばんは 旦那の船○です。
いやー冴えませんねここ最近の天気は、嫌になります。五月に入り、GWの余韻がまだ抜け切れないのか?ご来店が、鈍いですよ。今のメンバーで最後の営業月ですからビシッと締めて行きたいですね。

夫婦共々髪の短い船○家では、シャンプーの消費率が低いです。あと、ドライヤーをほぼ未使用と色々と役に立っています。そこで簡単に坊主の利点を・・・
1、シャワーを浴びている最中に髪が乾く
2、整髪料など必要が無い
3、もし、ケンカをしても髪が掴めない
4、多少の雨でも傘が不要
5、タオルや布などで捕獲できる(摩擦力で)

などなど利点がいっぱいあります。高校の時の坊主は、嫌なイメージがありますけど今の時点で坊主にすると世間が変わって見えますよ。 あと格闘技やってるの?って良く聞かれますね。
汗が、かきはじめるのは、実は、頭皮からっていうのも最近気付きましたね。 今年は、是非スキンヘッドに挑戦してみたいと思います。

昨日は、暇でしたので早めの帰宅!! 何と3ヶ月ぶりのベンチに挑戦しました。冬●にお願いして、補助をして貰い、レスト1分で5㌔づつ落とし、最後のセットで出来るまで上げるバーンアウト法を・・・ 手首も肩も痛いのですが、もう待てませんし、良い体を作る為には、騙しながらやる以外ありませんからね。見事までに落ちていましたが、焦らずゆっくり重さを調整していきます。 そして、嫁の冬●も挑戦 昔に比べると安定感も増し、力強いリフトでした。弱冠、自分の弱さも出ていましたが、見通しがついたので次回期待ですね。 ベンチプレスを一台にしようと思います。あまりにもスペースを取り過ぎますので欲しい方差し上げますよ。連絡は、コメント欄まで・・ お願い致します。

嫁の冬● コーナー(・へ・)
明日から仙台に出張です。2泊3日です。本日は、明日の用意と昨日のトレーニングをきっかけにトレーニングルームを作る為に掃除です。 良い部屋を期待してますぞー(^O^)/
by funataka0610 | 2006-05-18 17:56