人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱皮

こんばんは~。
やっぱり今日も雨でねぇ。梅雨の走りでしょうか。。。
嫁の冬○です。どうも。

昨夜の出来事。
お猿が風呂場でなにやら刈っています・・・

( ̄□ ̄;)!!

か・かみのけだぁぁぁΣΣ(゚Д゚+。(☆彡 

脱皮_e0085672_1941248.jpg

まぁ、もう見慣れてるので、別に驚きませんが・・・。
はは~ん ( ̄一 ̄)
さては、私の短髪っぷりに触発されたな?!お猿!!!

というわけではなく、日曜に作動しなかったバリカンくんが復活したので。ということです。
一般的には超短髪のレベルですが、猿的には伸び具合が気に入らなかったようで、
またまた坊主になりました。
脱皮_e0085672_19443794.jpg

ねぇねぇ。
なんでそんなにしかめっ面なの?
私に何か不満でも?!

全体的に刈り終わると(それとも、飽きた頃にか?!)私の出番です。

「ちょっとちょっと~」 (とは呼びませんが・・・)

最後の仕上げです。頭皮ギリギリまで刈り込みます。
そして、タテガミ・・・じゃなかった、襟足などを剃ったら完成です。
別にいいんだよ。いいんだけど・・・その剛毛、チクチクして痛いんだよね~┐(´~`;)┌
旦那船○がシャワーも浴びてすっきりする頃、私は飛び散って攻撃を仕掛けてきた
剛毛たちと格闘です(TωT)

さぁ、またシャンプー減らない日々が始まります。
そして・・・。
今宵も船木家では『サルカニ合戦』ならぬ『サルサル合戦』が繰り広げられることでしょう。。。
※おまえが猿だ!いぃや、おまえこそ猿だ!!という、低レベルかつ醜い争い。

めでたし めでたし
by funataka0610 | 2006-05-17 19:52