人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW第一章

あわわわヾ(;゚Д゚:)ツ)´
  もうこんな時間・・・

こんばんは、嫁の冬●です。
世間の大型連休の波に乗ってるわけではありません。むしろその逆で連休前に仕事をやっつけようと奮闘して、珍しく残業でこんな時間に・・・(TωT)

4月29日。
予告どおり滑りおさめに雪山へ。
北○先輩、旦那船○、私の3人で。。。
向かった先は船○家初の天神平!!
とーーーってもいい天気(≧▽≦)
GW第一章_e0085672_22251667.jpg

↑ほらねっ!
張り切って7時始動!
GW第一章_e0085672_22264147.jpg

↑旦那の船○、本日はスキーを満喫!!
なんと5年ぶりのスキーですが、コソコソ練習してたんじゃないかと思わせる、軽快かつ滑らかな滑りを披露してくれました。コブも滑り、簡単に飛んじゃったりもして、悔しいけど、相当なモンでした。やるなぁ(-_☆)
GW第一章_e0085672_22312099.jpg

↑日焼け対策(´・ω・`)
シーズン最後にしては雪もあったし、なかなか良い締めでした!!
GW第一章_e0085672_22335875.jpg

これにて終了。
帰り道も渋滞知らずで所沢を経由して3時に到着。

そして。
なかなかタフな3人組なので、自転車でボーリングへ。
怒涛の3ゲーム!
結果は・・・聞かないでくださいヾ(*`Д´*)”ノ
その後、最近流行のお店で赤ほやを食べ、さらにビリヤードをして帰宅です。
家でもビールが進み、麺7玉を平らげ、濃厚な1日が終わりました。
(旦那の船○は、睡眠一番乗りです)

4月30日。
何故だか早起きの私、7時前から洗濯・掃除などしてみました。
2匹の動物が起きたのでクライミングジムへ。
こんな良い天気の日は、本当なら外岩へ行ったら良いんでしょうが・・・。そのうちね・・・。
いつもの江戸川橋へ。
北○先輩がロープデビューの予定でしたが、なんとなく中止。ですが、長時間、いいペースで登りました!前日の筋肉痛もあり、なかなか過酷ですねぇ(@´д`)o_/
船○に負けましたが、1回くらいの負けは気にしてられません!!
じゃなかった・・・。教えてくれ~(;_;)

夕飯は家で。
優秀な運転手だったので、冬●慰労会でした。
フォアグラ( ̄□ ̄;)!!パスタ♪~( ̄ε ̄)

2日間、なんだか強化合宿みたいでしたが、まぁいいでしょう。

30+18?・・・飲んだ瓶ビール+缶ビールの数
90・・・天神平から所沢までの所要時間
1100弱?・・・倒したピンの本数
4・・・冬●が一気食いしたゆで卵

さてさて。
次は5月3日からがGW第二章です(*´(ェ)`*)
by funataka0610 | 2006-05-01 23:10