人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の報告

こんばんは 脱走猿の船○です。
いやー久しぶりに記憶を無くしましたよ。嫁の冬●にも酷く、怒られましたし、迷惑もかけました。
しかも反省の為に5分間の性的虐待を受け、精神的にも参りましたが、何とかお許しを頂き、今に至ってます。
今回の泥酔で最悪ベスト3(嫁の冬●談)
ベスト3 タクシーの運転手に絡み、値引きさせた(ー_ー)!!
ベスト2 嫁の冬●が、シャワー中に襲撃(T_T)
ベスト1 自転車と共に失踪・・・ (>_<)

最悪です。もうじき30になる男がやる行為では、ありませんね。
失踪といってもパチンコ屋の前で寝ていただけですけど 家で寝る環境があるだけに最悪ですよ。途中からの記憶がまるっきりありません。嫁の冬●が、作り話をしていると思うぐらい奇妙な行動ですし、アリエナイですね。いやーさすがに参りました。
温厚な性格の元に何とか許してもらいましたが、2度無いように宣言します。

無事、パチンコで勝利し、スキー板もサプリメントも購入できました。
先週同様、魚が美味しいお店に行き、帰りには、ケーキを購入し、一緒に食べました。

嫁の冬●曰く、 3ヶ月奴隷 と言われましたので頑張って生きます。

以上報告でした。
by funataka0610 | 2006-04-24 18:21