人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキーについて

こんばんは 旦那の船○です。
今日も良い天候に恵まれましたね。最高気温も今年一番の22.3℃まで上がりました。しかし、今日の夜半から黄砂に見舞われるらしいですよ。東京で観測するのは、何と6年ぶりだそうです。工藤静香の黄砂に吹かれての 黄砂ですよ。酷くならないのを願います。

昨日のブログで発表したとおりスキーブーツの購入について詳しく発表致します。スキーがやりたくてウズウズすると止まらない性格の私は、取り合えずブーツを購入しました。後は、スキー板ですよね。何とスキー板は、3本ベランダにありますが、全てタイプが違う板です。デモ、レース、モーグルと機能性も違いますし、スキーの回し方も異なります。スキーでもパイプやフリーパークをやりたいのですから今の3本では、スタイルが違います。そのため色々調べているのですが、やはり高いですよ。ブーツを買ったのは、良いんですが・・・・肝心の板が・・・・どこかにお金落ちてないかな?と思う今日この頃です。
↓目標です。
スキーについて_e0085672_17555616.jpg


いやー今月の終わりが楽しみですよ。
夫婦で話した結果、スキーもボードもクライミングも追及するには、お金も掛かりますし、時間も費やします。しかし、私船○も今年で30歳になります。今やらないと後々後悔すると思いますので今出来ることをやって行きたいと強く思います。仕事も遊びもすべてです。今しか出来ない何かを挑戦して行きたいですね。 今週の日曜日 何とか増えないかな?

嫁の冬● コーナー(・へ・)
神田まで今年二回目の自転車通勤でした。ジムを決めている段階ですが、90%ぐらい国分寺に傾いています。 今週上には、結論が出るはず!! 期待しましょう(>_<)
by funataka0610 | 2006-04-18 18:11